無料ブログはココログ

« そろそろ梅雨が・・ | トップページ | 現場パトロール »

2017年8月 3日 (木)

神戸市K邸竣工しました

こんにちはchick設計室の平田ですsun

暑い日が続いていますがみなさま体調はいかがですかclover

わたしは見事に夏風邪を引いてしまい、咳がコンコンとまりませんsweat01

まだまだ夏はこれからrockはやく治して元気に乗り切りたいです

さて、6月に神戸市K邸が竣工いたしましたのでご紹介しますflair

1_2

自社設計をさせていただいた、二世帯住宅ですhouse

2

リビングとつながるウッドデッキと中庭がとても気持ちがいいお家になりましたcat

3_3

広々としたリビングには造り付けのテレビボードtv

お持ちのアンティーク家具に合わせたお色を選ばれています

4_2

対面キッチンはフルオープンにはせず、手元は隠れるよう腰壁をつくって、

リビング側には奥様のご要望で、ちょっとした書き物などできる

デスクスペースを兼ねた収納を製作しておりますpencil

5

K様、竣工おめでとうございますshine



sun chick yacht pisces sun chick yacht pisces sun chick yacht pisces sun chick yacht pisces

さて、弊社は

8月11日(金)から16日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

何卒宜しくお願い申し上げます。


皆さまも良きお休みをおすごしくださいbud

« そろそろ梅雨が・・ | トップページ | 現場パトロール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451500/71318385

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸市K邸竣工しました:

« そろそろ梅雨が・・ | トップページ | 現場パトロール »