無料ブログはココログ

« 見学に行ってきました。 | トップページ | 神戸市O邸竣工しました »

2017年4月 5日 (水)

神戸市N邸竣工しました

こんにちはchick
すっかり春らしくなり、夙川沿いの
桜の満開を楽しみに毎日通勤していますcherryblossom
週末は雨予報となっておりますが、
今年は遅咲きとなりずっと楽しみにしていた分
早々に花が散ってしまうのがおしいです…sprinkle


さて、昨年のことになりますが
神戸で工事をさせていただいたお宅が竣工しましたので
紹介をさせていただきますgood
 
Img_0041
 
神戸市 N邸
(設計:Studio tanpopo-gumi)


Img_0022_6

敷地背後が斜面地となっている眺めのいい立地で、
工事中もいつも鳥の声がきこえてくるような
自然いっぱいの場所ですchick

Img_0034

自然石や大理石、デザインタイルや木板などなど
たくさんの素材が用いられたこだわりのお家ですflair

Img_0037

浴室の窓からは背後の森が見える開放的な眺めですbud

Img_0042

これから緑が美しい季節になりますclover
お家からの眺めがますますたのしみになりますねsign01


 chick sun cherry cherryblossom chick sun cherry cherryblossom chick sun cherry cherryblossom chick sun cherry cherryblossom 


新しい季節を迎え、越智工務店にも新しい仲間、
現場がたくさん増えておりますrock
どんどんご紹介していきますのでお楽しみにevent


« 見学に行ってきました。 | トップページ | 神戸市O邸竣工しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451500/70160105

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸市N邸竣工しました:

« 見学に行ってきました。 | トップページ | 神戸市O邸竣工しました »