無料ブログはココログ

« あっという間に年の瀬です。 | トップページ | 見学に行ってきました。 »

2017年3月14日 (火)

2017年初ブログです。

こんにちは、設計室の中村裕ですfish
寒さも落ち着いてきて、春を感じることが多くなってきましたねsun
と言いながら、ブログの更新を怠ってしまい今年に入って初投稿ですsweat01
本年も皆様の夢のお手伝いができるよう全力で駆け抜けていきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げますhappy01
さて、新年あけまして1月には毎年恒例イベントの新春協力発展会がありました。
今年の業者表彰は土工事・躯体工事の尭志組さまと左官の山本組さまでした。
尭志組さまは、斜面地であろうと難しい形状の躯体であろうとドンと来いで、住まい手の安全を守る大切な基礎や躯体をつくってくださっています。
左官山本組さまは、近年若手の職人が減ってきている中、ご自身で左官山本塾を開いて働きながら技術を学ぶという新しい試みをされており、今後のご活躍がとても楽しみであります。
いつも当社にご協力していただいている業者の皆さま、
今後とも変わらぬご支援よろしくお願い申し上げますshine
続いて、昨年2人の新入社員を迎えることができましたので挨拶もさせていただきました。
二人とも緊張が感じられずとてもいいスピーチでしたhappy01
Img_1570_2
さて、今年は飛翔の年となれるよう頑張りますsign03

« あっという間に年の瀬です。 | トップページ | 見学に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451500/69920214

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年初ブログです。:

« あっという間に年の瀬です。 | トップページ | 見学に行ってきました。 »