無料ブログはココログ

« 夏本番 | トップページ | あっという間に年の瀬です。 »

2016年8月24日 (水)

現場パトロールでした

こんにちはchick
設計室 平田ですsign01

お盆も過ぎましたが、厳しい残暑が続いております…impact
皆さまいかがお過ごしでしょうかsign02

暑いのが大の苦手な私ですが、
毎年楽しみにしている文化財特別公開のため
灼熱の京都にいってきましたrun

0


ふすまから葭戸へ、夏の装いとなった町家を訪れたり
京都御所や迎賓館など普段は見られない建築を見学したり
とっても充実したお休みを過ごすことができましたclover

写真は藤田家住宅という、
着物の帯をオーダーメイドで製作していた商家さんevent
なんと茶室と露地庭があるとても珍しいお宅です
9月末まで特別公開中とのことですので、ぜひeye


sun chick t-shirt fish sun chick t-shirt fish sun chick t-shirt fish sun chick t-shirt fish 


さて、現場パトロールの様子をご紹介です



まずは芦屋市のクリニック新築工事

(設計:古田建築設計事務所)
1


この8月末の完成を予定しております
クロスも貼り終わり、内部の工事はほぼ完了となりましたshine
 

1つ1つの仕上げをお施主様と設計事務所と厳選し、
丁寧に工事を進めてまいりましたclover
あともうひとふんばり、完成が楽しみです
 



次に、神戸市N邸

(設計:Studio tanpopo-gumi)
4


 
大工工事はラストスパートmotorsports
外回りでは石や左官の仕上げ工事も進められておりますribbon
 

こちらのお家では、内部の仕上げにも
たくさんの種類の石やタイルがふんだんに使われる予定ですdrama
 


9月、10月にかけて新たな工事もどんどん動き出しておりますpunch
残り少ない夏も元気に乗り切って、後半もがんばってまいりますdash



« 夏本番 | トップページ | あっという間に年の瀬です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451500/67164456

この記事へのトラックバック一覧です: 現場パトロールでした:

« 夏本番 | トップページ | あっという間に年の瀬です。 »