無料ブログはココログ

« 梅雨入りですね | トップページ | 現場パトロールでした »

2016年8月 6日 (土)

夏本番

こんにちは、設計室の中村裕ですfish
 
梅雨もすっかり明け、毎日暑い日が続きますねsun
 
さて、この度、当社で施工しました物件が建築雑誌、住宅特集の表紙をかざりましたので、ご紹介させていただきます。
 
(設計:横内敏人建築設計事務所)
1260_p
専門雑誌なのでどこの本屋でも置いていないのが残念ですがsweat02
専門書などが置いてある大型本屋でしたら、見かけることができると思いますので
興味のあるかたはのぞいてみてくださいshine
fishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfishsunfish
さて当社は、8月11日から16日まで夏季休暇とさせていただきます。
 
みなさま熱中症にはお気を付けて、よき休暇をお過ごしくださいsun
 

« 梅雨入りですね | トップページ | 現場パトロールでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451500/66871101

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« 梅雨入りですね | トップページ | 現場パトロールでした »