無料ブログはココログ

« 現場パトロールでした。 | トップページ | 春です。 »

2016年4月 7日 (木)

久しぶりの更新です

こんにちは、設計室の中村ですhappy02

今年は 「去る3月」 を身を以て経験させて頂きましたcoldsweats01

この前までお正月だった気がしますが。。。いつの間にか4月ですねbud

早すぎます。

Img_2221

芦屋川の桜、満開の頃cherryblossomcherryblossom

さて、逃げる2月を体験しておりました頃、戸建てのフルリフォーム工事が完了し、無事にお引渡しとなりましたのでご報告致しますclover

N邸改修工事 (設計:Abax  Architects)

築15年 木造2階建住宅改修

Beforeはお見せできないのですが、もっとも明るく一番良い場所に普段は使われていない和室が2間続きでありました。

お庭にも面しているその場所をご家族が集うリビングとして配置され、明るく開放的なメインルームが完成致しました。
Img_1983


Img_1969

LDK。

Img_2004

いつものちゃぶ台です。

Img_1997

お庭とアプローチ。

階段とスロープで計画されています。

Img_1988

吹き抜けから玄関。

無事にお引越しも完了し、ほっとしております。

新築工事だけでなく、今年は改修工事もどんどん進めていきたいと思いますsun

« 現場パトロールでした。 | トップページ | 春です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451500/64852480

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です:

« 現場パトロールでした。 | トップページ | 春です。 »