無料ブログはココログ

« 春です。 | トップページ | »

2016年4月25日 (月)

神戸市 K邸 完成しました

こんにちは、設計室 平田ですchick

少し前になりますが、神戸市 K邸 が無事完成いたしましたsun

1

木造2階建て、自社設計の案件ですcherryblossom

敷地のかたちに合わせてお家の形がななめになっていたり、

ゆるやかな斜面地になった敷地の高低差を考えて基礎の形状を工夫したり

何度も打ち合わせや検討を重ねながら進めてまいりました。

2

玄関アプローチには、以前のお住まいにあった大きな敷石を移設し敷き詰めました。

路地のような空間がとってもすてきですshine

3_2

リビングダイニングは屋根のかたちを生かした勾配天井upwardright

高い天井にトップライトや間接光を利用して、

開放的ながらもやさしい光が入る落ち着く居場所となりましたflair

6

システムキッチンも、ご要望に合わせてオーダーで制作していますflag

コーナー部分がデッドスペースになりがちなL字型のキッチンですが、

7

玄関側からつかえるちょっとした収納スペースとして有効活用しましたgood


住まい手さんのこだわりがたくさんつまった素敵なお家event

無事お引渡しができて私たちもとっても嬉しいです。

K様、本当におめでとうございますtulip

 

chick bud pisces drama chick bud pisces drama chick bud pisces drama chick bud pisces drama chick bud

 

さて、もうすぐ ゴールデンウィーク となりますねsun

越智工務店では、

 5月1日(日) から 5月5日(木) の5日間を

お休みとさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

お天気に恵まれたお休みになってほしいですね。

皆様も素敵な連休をお過ごしくださいclover

それではpapershine

 

 

« 春です。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451500/65159115

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸市 K邸 完成しました:

« 春です。 | トップページ | »