無料ブログはココログ

« 現場へ行ってきました。 | トップページ | GW終わりました。 »

2015年5月 2日 (土)

帰ってきたくなる家。

こんにちは設計室の中村です

GWがやってきましたねー☆みなさま、ご予定はたてられましたでしょうか

さて、最近の私たちですが昨年末お引渡しを行ったFさまが披露目パーティーへご招待してくださいました

某ハウスメーカーのCMに出てきそうなタイトルですが笑、お引渡し後、素敵なインテリアをいれられて生活を楽しまれていて、そのようなお言葉を頂戴いたしましたのでパーティーの様子をUPしたいと思います

ちなみに、引渡し式の様子はこちら↓

http://ochi-staff.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-1d9f.html

当社から、電車、バスを乗り継ぎ約1時間。到着すると早速、素敵なおしゃれなお料理を用意して待ってくださっていました☆

(外観撮るの、忘れました。涙)

気合いれて書きますよ-!以下、長文料理BLOGです。笑

Img_0685
前菜から。カポナータ、オムレツ、アーリオオーレオ。

本当に手作りですか?と聞いてしまいそうになるクオリティ

おしゃれー!そしておいしすぎるのです!!

Img_0693


ファーストドリンクはシャンパン

Img_0692

カルパッチョ、サラダ。

このサラダが!!めちゃくちゃおいしいのですー!

イチゴとモッツァレラチーズをバルサミコ酢とハチミツのソースで

Img_0686

野菜と肉団子のシチュー。

これは思わずおかわりをしてしまいました

心残りは、シチューに入っていたまるいスパイスはなんだったのかを聞きそびれたことです。

快晴の春晴れ(少しは肌寒い程度)だったのですが、暖炉にも火を入れてくださってました!

Img_0678

あぁ、素敵だ。

Img_0702

監督は薪入れを体験中。

Img_0705

お土産に、西山酒造の小鼓を持参。

これがまた飲みやすくて、おいしくて、進む、進むのです。

Img_0728

お土産談義。笑

このころにはすっかり日が暮れて、昼間とはまたちがったおしゃれな空間に。

照明の感じもとてもよくて、ひとつだけアルコールランプがぶらさがっていました。

Img_0732


外からの様子。

植樹されたとはいえ、まだまだ成長途中。

外からのすけすけ談義に花が咲きます。

食べてばっかりじゃないですよ!

もちろん今の生活の中で、不要だったものとかこれはこっちだったなとか反省点も数々ありました。。。

ただ悪いところはひとつもなく、今はずっと家にいたいくらい気に入っていると嬉しいお言葉も頂戴しました

大好きなものたちに囲まれて、充実した生活を送ること。

本当に素敵なライフスタイルで、そうした暮らしがまた豊かな気持ちにさせてくれるのだと感じました!

Fさま、本当にありがとうございました

                

さて、当社のGWの予定ですが、カレンダー通り3~6日まで休日とさせて頂きます。

Img_0703


みなさま、良い連休をお過ごしください。

« 現場へ行ってきました。 | トップページ | GW終わりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたくなる家。:

« 現場へ行ってきました。 | トップページ | GW終わりました。 »