無料ブログはココログ

« お引渡しでした。 | トップページ | 竣工写真の撮影を行いました。 »

2014年12月 9日 (火)

お引き渡しでした

こんにちは!設計室の中村ですhappy01

11月某日、快晴の良き日に無事お引渡しを終えることができましたので、ご報告致します☆

F邸新築工事 自社設計

Img_0284

Img_0374

外壁はリシンです。しゃきっと上がってとても美しい仕上がりでした。

Img_0342_2

LDK。地窓の向こうにはこれから植栽をされる予定です。

撮影時は青々とした稲が見えていました。グリーンが入るとやはり気持ちが良いです。

Img_0344



Img_0341_3

厨房。

Img_0362


2階。すべてビニルクロスで色分けされています。

Img_0283

お引渡し式。

当社恒例の応接セットを据えて。

毎度のことですが、内装の雰囲気とちゃぶ台、座布団のミスマッチ感になんとも言えないかわいらしさを感じます。w

式の時はフローリングは無塗装でしたが、この後お施主さまの手によって塗装が行われました。

Img_0290


基本計画から数えると約1年半。本当に長い間Fさまにはお付き合い頂きました。

とても喜んで下さって無事この日を迎えることができとてもうれしく思います。

Fさま、ありがとうございました!

どのお宅もそうなのですが、これからもっともっと長いお付き合いになります。

皆様、何かお困りの際はぜひ越智工務店へ御声掛け下さいconfident

snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow snow

急激に寒くなりましたので、中村も体調管理に気をつけて年末まで走り抜けていきたいと思います!!!

« お引渡しでした。 | トップページ | 竣工写真の撮影を行いました。 »

コメント

ほんとに素敵なお家を作ってくださってありがとうございました!

なんとか無事に引っ越しを終えました。
まだ、ダンボールに囲まれ、外構もまだなので、
生活を丸見えで、ご近所さんには怪しまれてますが。。。
(ほとんどオープンハウス見学会状態w)

そうですね、1年半ですか〜。
長かったですけど、打ち合わせはいつもワクワクしてとっても楽しかったし、
いろんなわがままも聞いていただきました。

ここで暮らし始めて数日が経ちましたが、日に日にこのお家が好きになっていく感じで、
二人でやっぱ、越智工務店にしといて良かったね〜と話してるところです。

落ち着いて、外構も完成した際にはぜひいらしてくださいね〜。
祝杯をあげさせてくださ〜い♪

Fさま

お引越し無事に終わられたのですね!ヽ(´▽`)/
おめでとうございます♪

完成までいろいろなことがありご迷惑もおかけしましたが。。。
長い間お付き合い頂き、楽しく新生活をお迎えになられて本当にわたしもうれしい気持ちでいっぱいです☆☆

OPENな生活をされているとのことで笑、まだ不便かもしれないですが外構が終わって落ち着かれた頃にぜひお伺いしたいです(*´v゚*)ゞ

ここ数日でそちらもだいぶ冷え込んでいると思います。
お片づけなど無理されずどうぞご自愛ください。
何かありましたらすぐにお声かけください!
お待ちしております☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451500/58217196

この記事へのトラックバック一覧です: お引き渡しでした:

« お引渡しでした。 | トップページ | 竣工写真の撮影を行いました。 »