無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月20日 (水)

やっと晴れました!

こんにちは!設計室の中村ですbleah

事務所のすぐ北側にある打出公園内に防災倉庫を設置する為、既存の倉庫を30cm程左へ動かしたかったのですが・・・

雨や雪で延期になっていましたが、本日ようやく晴れましたsun

小さな倉庫ですが、メーカー記載重量は270kgsign03

P1010021

中身を全て出して、外せるものは外して、あとは皆さんのパワーでsign03

P1010025

う、動いた~shine

中村は下がって見ているだけでしたがwww

皆様のご協力の下、無事安全に移動することができました(゚▽゚*)

ありがとうございました。

P1010027

次は、新しく基礎をつくって、倉庫の組立です。

残りの作業も安全に行っていきたいと思います!

2013年2月13日 (水)

工事はつづく。。。

先週無事工事完了、お引き渡ししました。

R0020465


そして、替わって新たに始まる工事。。。

ご覧のようにまたしても斜面地です。気合いを入れて頑張ります!

R0020497

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »