無料ブログはココログ

« スチール階段製作中! | トップページ | 神戸 リフォーム »

2012年5月26日 (土)

工事完了!

途中からサボってしまいどうもすみません! やっと小野の家の工事が終わりました~設計をされましたミサオ様、本当にご苦労様でした! そして最後まで暖かい目で、大きな心で見守っていただきました施主様、本当にありがとうございました。最後までワクワクして、仕上がりが楽しみな現場でした。 そして今やっと無事に終わってホットしています。 

Hi3f0436

北側外観です。

Hi3f0416

 リビングです!

Hi3f0420              

2Fリビング&寝室です!

Hi3f0422

吹き抜け部分です!

Hi3f0423

洗面所です!

明日27日はオープンハウスです! 施主様のご好意で開催出来る事になりましたので本当にたくさんの人に、この素敵な家を見ていただきたいと思います。

« スチール階段製作中! | トップページ | 神戸 リフォーム »

コメント

おぉぉぉ~
ブログがUPされてる!!!

スチール階段からのまさかの竣工写真!
なんか簡単に出来ちゃった感が・・・(~_~;)
いやーそんなはずは無かったですよね。
本当に、難しく、骨の折れる作業ばかりの現場でした。
最後まで面倒をみてくださりありがとうございました。
でも楽しかったですね。
こんなに楽しかった現場は初めてです。
これは施主様のお人柄も手伝っているのでしょうね♪

越智工務店さんにお頼みできて本当に良かったです。
中でもK監督にみてもらって本当に良かったです。
(最上級のほめ言葉出してみました♪)

おかげ様で、オープンハウスも大盛況でした。
結果、総勢50名の方々に来ていただけました。
ありがたいコメントもたくさん頂戴いたしました。
また今度ご報告しますね。
K監督におかれては、ホテルマンのようなエスコートをしてくださりありがとうございました。
我々はTシャツ&ジーパン的だったので、場が締まりました(~_~;)

昨日の写真撮影もおかげ様で滞りなく終わり、今日の雷雨を思うとほんとに昨日でよかったと。。。きっと日頃の行いがよいのでしょうね。

(・・・網戸の取外し作業ありがとうございました!
写真家さんも撮影の前の一仕事が網戸外しからはじまるので、大変大変感謝されておりました。もちろん我々も・・・。(^^♪)

約8ヶ月の長丁場。
お互いにがんばりましたよねっ。
明日からは施主ご家族のもとに受け継がれます。
きっときっと可愛がってくださることと思います。
施主様曰く、早速友人知人十数人?のホームパーティを企画されているとのこと。最初は30名だったらしいです・・・。

あの、すてきに仕上がった中庭でバーベキューをというご友人の提案に断固としてダメだしされたとのことです(~_~;)
ピカピカに磨き上げられたテラス窓に、酔っ払いさんが追突するのをかなりしんぱいされておられました。

あー長文になっちゃいました。
なんだか、きょうは2人とも疲れきっちゃって、早々にK監督一人のこして帰ってしまって失礼しました。
最後のこの日に、現場でもっと思い出話とかK監督と語ればよかったとかなり後悔・・・。ほんまに後悔。でも、40代の体が・・・。歳には勝てん

とにもかくにも、
ほんとにありがとうございました!
今度こそお疲れさん会しましょーね♪♪♪
落ち着きましたら、誘いますからっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 工事完了!:

« スチール階段製作中! | トップページ | 神戸 リフォーム »