無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月14日 (土)

Ka邸竣工目前

基礎工事以来の更新ですが、現場は今月末の竣工にむけて仕上がっていってます。今週は雨が多く外部の工事が思うように進みませんでしたが、来週のお天気はよさそうですsun

来週には外壁のジョリパットも仕上がるでしょう。下地処理の様子です。2

内部の方はこれから楽しみな仕上げ工事にすすんでいきますsweat01

Photo

2011年5月 7日 (土)

新しい新築工事が始まります(^^)【M邸新築工事】

新しい新築工事がはじまります(木造平屋建)。

・場所 大阪府茨木市

・建築面積 101.02㎡

・設計 atelier FISH

連休前に地鎮祭を行ないました。

Muryama

あいにくの雨でしたが、出席者も多くにぎやかな地鎮祭となりました。

Murayama

神主さまも雨の中ありがとうございましたsweat01

今後、施主さまと設計事務所に負けないぐらいの「こだわり」をもって進めてまいりたいと思います。(アメニモマケズ カゼニモマケズ)wink

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »